ゲッターズ飯田の占いと名言で運気の流れを変えるサイト

ゲッターズ飯田さんオススメ!2018年に開運できる女性の髪型ってどんな髪型なの?

time 2018/01/22

ゲッターズ飯田さんオススメ!2018年に開運できる女性の髪型ってどんな髪型なの?

ゲッターズいいださんオススメの、2018年に開運できる女性とは一体どんな女性なのでしょうか?

2018年に開運できるそんな女性について、また髪型やメイク、ファッションについてご紹介していきます。

開運ポイントをつかみ、どんどん開運できる女性になってみませんか?

sponsored link

ゲッターズ飯田さん曰く「2018年開運できる女性」

2018年開運できる女性とは、一体どんな女性になるのでしょうか?

超絶当たる占い師ゲッターズ飯田の占う2018年の行方!来年はどんな1年になる?
美術館や老舗百貨店にいるような、文化レベルが高く上品な雰囲気を醸し出した大人っぽいアーバンな女性。
しかし気取りはNG。
ノリの良さが肝心!

このように、アンアンwebで語られていました。

なかなか難しい!
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

アナウンサーの女性などをモデルにされてみると、良いかもしれませんね。

大人っぽい、そして上品な雰囲気というのは1日で身につくものではありません。

マナー講座などにも積極的に出席してみたり、大人の女性の振る舞いを身につけるレッスンなどにも出てみたりするのもオススメです。

2018年開運できる髪型は?

次に、ゲッターズ飯田さんオススメの2018年の女性にオススメの髪型について見ていきましょう。

上記の大人な上品な女性ということからも、大人っぽい印象を与えることができる髪型がオススメです。

ショートよりもロング、そしてストレートよりもゆるふわがいいとゲッターズ飯田さんも語られています。

とはいえ、その方に似合う髪型というのも存在しています。

せっかくなので、美容室で「いつもより大人っぽい感じにしてください。」とお願いしてみるのも良いかもしれませんね。

私自身も、いつも切っていただいてる美容師さんにお願いしてみた所、ゆるふわ巻の髪型がいいですよと言われ、今はゆるふわの髪型です(笑)

ゲッターズ飯田さんオススメの2018年のメイクは?

メイクにしても、品があってエレガントなメイクがオススメだと言われています。

大人っぽい美人系メイクと言っても、ちょっと難しいですよね?

ピンクをチョイスするよりも、ブラウンやゴールド。

そして派手になりすぎず。

エレガントな大人なメイクを目指して行くと良いですね。

リップの色を変えるだけでも、大人度はアップします。

ゲッターズ飯田さんオススメの2018年のファッションは?

最後に、ファッションについて見ていきましょう。

ファッションって、あなたを表す鏡でもあります。

コーディネートが決まると、1日ハッピーな気持ちで過ごすことができませんか?

2018年は、2017年同様に自分の年齢よりも上に見える、大人なファッションがオススメされています。

子どもっぽいファッションからは卒業し、年相応、それ以上に見えるファッションを心がけていくと良いでしょう。

全てを変えなくても、一点変えてみるだけでも大人っぽくなります。

また、一点だけでもハイブランドなアイテムを入れるだけでも雰囲気は途端に大人っぽく、そしてハイソになるので試されてみてください。

ゲッターズ飯田さんがオススメされている色合いは、原色よりも柔らかい色です。

何を身につけるか、どんなメイクをしてどんな髪型で過ごすかで、あなたの雰囲気はガラリと変わります。

今の自分を楽しむべく、時代の流れに乗ってみるのも一つの方法ですね。

せっかくなので、ゲッターズ飯田さんの言われる開運ポイントを取り入れ、外側からも開運していきませんか?

down

コメントする




ゲッターズ飯田さんのしあわせ言葉のアドバイスで素敵な毎日を過ごさせていただいている管理人プロフィール

占い女子レイ

占い女子レイ

はじめまして レイです(*'ω'*) とある事がきっかけで、スピリチュアルな世界に興味を持ち始めました。 「人生は、自分次第で変える事が出来る」という事を、多くの女性の皆様にお伝えできればと思います。 私の人生は、ある時から大きく変わっていきました。 人生、人脈、仕事、生きる世界、そして彼との関係もすべて変わりました。 このサイトと出会えた皆様が、素敵な人生を送れますように。

素敵なご縁お待ちしております。

占い・スピリチュアルビジネスをやっている&興味ある方向け  ↓

レイのビジネスライン公式アカウント詳細ページへ

鑑定が気になる方向け  ↓

レイのライン公式アカウント詳細ページへ

心のやすらぎランキング 占い師ランキング

アーカイブ

★レイのオンライン講座(保証付き♪)★

・3ヶ月講座
セルフソウルディスカバリー講座

・1年講座
セルフソウルディスカバリー講座アドバスコース

★レイの鑑定メニュー★

・新月のお願い事のテーマ
あなただけの「新月のお願い事のテーマ」で叶う新月のお願い事しませんか?

・生まれ持った財運
あなただけの金運アップ診断!生まれ持った財運と豊かになるためのアドバイス鑑定

・魂の設計図【定員制】
(毎月の新月の日に募集開始)
西洋占星術で知る本当のあなたと魂のこと